梅雨の合間の晴れた1日、風のカフェにて約1時間コンサートが行われました。
トイ・ル・カントさんによる、チェンバロ・フルート・オカリナの演奏に、
メンバーさんを始めとした風の関係者、約25名程が素晴らしい音色に耳を傾けました。
また第一部と第二部の間にアイスティーとお菓子も頂き、職員も週末に心豊かな時間を過ごさせて頂きました。
トイ・ル・カントさん、いつも風を見守り支えてくださっている皆様ありがとうございます。


雨の日が続きますが、皆様健やかにお過ごしください。
問い合わせ先:03-3952-6014
風職員